筑波山へ

朝、5時に起き、おにぎり、唐揚げを作り、いざ、筑波山へ出発。


「白雲橋コース」で「女体山」山頂を目指し、ただただ、ひたすら歩くが


結構、きつい登りがあり、汗はダクダク、足はフラフラ 


なのに・なのに


まだ、半分も来ていないと聞いて、がっくり 。。。(ノ><)ノ ヒィ 


d(@^∇゚)/ファイト・ファイト と気合をいれ


やっと、女体山山頂に到着。\(^▽^)/ バンザーイ♪


  


残念ながら、山頂はもやが〜 (>_<)



女体山から男体山へいき、やっと、お昼。


汗をたくさんかいたので、ビールで水分補給 (*^-^*)エヘヘ





何十年ぶりかの山登りにしては、私にはきつかったです。はい。



でも、頑張って女体山の山頂まで登った自分を褒めちゃおっと (^_-)-☆