気になっていたことが

今日、友達のIさんから電話が・・・


実は一ヶ月ほど前にメールをしたのですが、返信がなかったので、気になっていました。

というのも彼女は今、病と闘っています。

彼女と、今のカラダの調子や検査の結果等、いろいろと話を聞きました。

数ヶ月前に私も辛い経験をしたので、今の彼女の気持ちの辛さの

ほんの、ほんの少しだけですが、わかるところもあります。

今日、彼女の状況(状態)がわかり、少し安心しました。


それと、もうひとつ気になっていたのが、

私が出したメールでなにか不愉快な思いをされたのかな〜?

だから・・・( ̄0 ̄;)うむ・・・と。

メールの文章、言葉には気をつけているつもりですが、

それでも、不愉快な思いをさせてしまったり、誤解されてしまうってことあるしぃ〜

それも、今日の電話で (*^-^*)