ぴーちゃんがとっても良い子になってきた。

朝は私が「ぴーちゃん、おはよう」と声かけするまで

起きていてもいい子に静かにしている。

早朝の鳥の鳴き声はけっこう響くし、迷惑だと気になっていたので

きっときっと私の思いがピー子に伝わったのだと思う。

2、3日前ぐらいから朝の放鳥からなかなか鳥かごに

戻りたくないようで困ってはいる。

それだけ、放鳥し私と遊んでいることが楽しいのだと思う。

親ばかだけど、思いは伝わっていると思うと

なおさら愛おしい。

毎日、毎日、可愛いピー子に癒されている。

何時も優しい気持ちにさせてくれるピー子と出会えたことは

本当にしあわせなこと

ありがとうね。

ピー子