昨日は会社で思わず泣いてしまった。

いい年をして。

人のずるさに対応できていない自分が情けないと思った

ずるい人はたくさんいるんだから、もういい年なんだから

そんな人に対応できないでどうするんだと思うけどさ。

ずるい人の中で働き続けようか、辞めようか迷っている。


夜は息子からの電話で癒され

友達からラインに嬉しいコメントが入っており

チャットして、とってもとっても癒された。

心が落ち込んでいるといに優しくされると

こんなにも嬉しく、癒されるということを

昨日は痛切に感じた。

私もそんな人になれるようにしないといけない

自分さえよければ、人に嫌なことを平気で押しつける

そんな人になっていいの???


今日一日を楽しく過ごせたらいいな